FC2ブログ
未分類など、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に稼げるタクシー乗務員なんて早く辞めちまえ!

どうも、これを読んで頂ける方は、ひょっとしてこれからタクシーでも乗ってみようかなっと思っている方も居るかもしれませんね。 世の中、現実先立つものがお金ですから、今お仕事されていて上手くいかない。 転職しようか?もっと収入増やしたい? とりあえずタクシーでも乗ってみようかな?なんてお考えの貴方。男女問わずいちよう正解だと思います。 今の時代に老若男女関係無くフリーパスで採用可能な業種はタクシードライバーではないでしょうか? 私の経験から言うと転職するにはハードルが低いのでプレッシャーなく入社できます。 ネットで検索するだけで何百社乗務員募集しています。 タクシー会社は競うあって人員確保に躍起です。 それは、遊んでいる車を無くす事、今まで増車増車で増やした車が車庫で眠っていて、このまま放置していたらお上から減車させられてしまうからです。 タクシー会社も最近まで規制緩和でたくさん新しい会社が増えてきましたがこれからは新規参入が出来にくくなります。 車が多すぎて(眠っている車両も含めて)大都市ならご存知と思いますが人が集まるところではタクシーは重なるように道路を占領してる様に見えませんか? でも、タクシーの売り上げは20年前からしたら半分に落ちています。楽して稼げた時代もあったということです。 報酬として入社して三ヶ月で税込み40万円取れる仕事があるでしょうか? 就職希望される方の平均ですが40代から60代の方ですから今、お金がたくさんいる方です。 経歴もいろいろ専門的に素晴らしい結果を出された方や真面目にコツコツお勤めされた方等大変惜しい人材の宝庫とよしぼうは思っています。 女性の方でも男性同様で三ヶ月で40万円は稼げます。 『誰でも稼げるタクシーなんか辞めちまえは!』のタイトルは先ずはタクシ乗って生活を安定させて、次のステップに繋げる新たな挑戦して欲しいと思っています。 挑戦とは自立です。どんどん独立して時間効率の良い仕事しましょう。 小資本でお店を開くのも何かの代理店でも良いからタクシーを基礎にして新たな人生歩んで欲しいと思っています。 タクシー運転のノウハウは後日しっかり掲載します。読んで頂ければ稼げる内容です。 地理を覚えてお客様を乗せて目的地までお送りする。とても簡単な作業です。 転職をタクシーを考えている方はこのブログ読んで頂ければ40万円稼げます。 私が知っている事を記して行きますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

タクシー会社入社してから・・・

どちらも社内で10日間は研修とタクシセンター3日間研修受講。大手無線講習等 先輩同乗してタクシー営業実施訓練。 終了後一人で営業常務開始となります。 会社によって時間帯は変わりますが勤務形態が4つあります。 A勤務 朝から夕方 B勤務 夕方から翌朝 C勤務 朝から深夜 F勤務 夕方から翌昼 と四つの勤務形態 まったくの新人はA勤務を研修期間で接客や地理を勉強する。 出庫前の流れ ①出勤後点呼を受けてアルコール検査を受ける・・・その時に免許証が必要 ②車の鍵や車両点検表、タクシー乗務証、自動日報カードとETCカードを受け取る ③車庫で試乗点検チェック ④出庫前の距離記入 ⑤自動日報ICカードを挿入 ⑥ETCカード挿入 ⑦乗務員証を提示 ⑧無線応答チェック ⑨格ライトチェック ⑩車両点検表に管理責任者の印を貰って 出発となる。

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。