FC2ブログ
中途採用など、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

中途採用

中高年の中途採用は正直大変な状況だと思います。 こんな事を言えば批判もあるかも知れませんが老人の方が有利な条件で仕事できていと思います。 中高年は年金も無し家族の扶養と辛い環境の方多い。いくら稼いでも足らないのでは? 特別専門的知識経験者の方なら道も開けますがそうでない方のほうが圧倒的に多いので 納得できる給料で働ける方は本当に限りがあります。 フルコミッションで社会的地位が低いタクシーでも求人に集まってくるのは当然だと思います。 中興年でも求人が多く、保証給が付いていて、表に出て行けば上司もいない自由です。 良くも悪くも報酬は自分で決められる。雨や寒さ暑さは凌げるからいったん仕事に使ったら給料取れなくて良い人ならやめれなくなる仕事かもしれません。 だから中興年には都合の良い仕事はないと思われがちです。 でも実態は稼ごうと思えば大変な仕事です。 研修期間後までに仕事覚えていないと給料の保証はありません。 全て自己責任。 体力と精神力の戦いです。 毎回見ず知らずのお客様を乗せます、酔っ払いや人を見下した言動取るお客 中には車のシートを蹴り上げるお客もいます。 貴方ならこの仕事一生続けていきますか? 私が本気で思うのはタクシーはある意味楽ですが、身体は動かなくなり。太り、足が悪くなります。 長き続けることは皆さんの自由だしそれが悪いと言っている訳でもありません。 最悪、老人になって年金もないかたなら我慢して短時間だけ仕事できる仕事だから資格はあっても良いと思います。 もし、貴方が30代40代50代前半なら手っ取り早く仕事するにはタクシー乗務員は都合の良い仕事ですが生活の基盤が安定したなら別の事業興してはいかがと思います。 タクシ勤務は安い給料で適当にやればホント楽な仕事です。
TOPタクシー就職前中途採用

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。