FC2ブログ
タクシードライバーになったらまず売り上げを上げたいですねなど、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

タクシードライバーになったらまず売り上げを上げたいですね

タクシードライバーっ言う方がいいですか? 売り上げの上げ方は基本は ①流し運転してお客様を見つける ②つけ待ちは駅とか繁華街のタクシー乗り場やホテルでお客様を待って乗せる ③無線を受けてお迎え行く 基本はこの三つの方法です。 初心者は道も知らない接客経験も少ないので流し運転から始めて売り上げを作ることになります。 それが出来るようになって少しでも慣れたなら自分のエリアの中でつけ待ちの経験もしていく。 この二つの方法で時間内で売り上げを作っていきます。 はじめは日勤の昼勤と思うので早朝から夕方までの営業となります。 私の経験から言うと営業時間帯で場所決めていました。 6時出勤して8時まではこの地域中心8時からこの地域中心と自分で決めて営業していました。 そうでないといつも流している場所が決めていないと良くも悪くも判断できる自分なりのデーターが出来ないからです。 はじめは試行錯誤で走っていましたが流し方を決めて営業すれば頭の中でデーターが作れます。 そして、売り上げ目標を持つことです。 私は、一時間に2500円売り上げを上げることに専念していました。 思えば通じるです。お昼までに2万円売り上げる気持ちで回っていたら出来るんですね!
TOPタクシー研修タクシードライバーになったらまず売り上げを上げたいですね

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。