FC2ブログ
バカでも売り上げは上がりましたなど、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

バカでも売り上げは上がりました

手本はバカな私が簡単に売り上げ上げることが出来たので安心して参考にして下さい。 これを先ず覚えておいて下さい お客様が居るところは、必ずポイント! ①常に個人タクシーが客待ちしている所。ズバリ ポイントです。 ②同業の実車ポイントも覚える、何度もあればそれはポイント。 ③交差点待ちは先頭に陣取る! ④街並みの構造、人の流れを読む! ⑤時間単価ちょっと上3000円を目標にする ⑥710円のお客様なら1時間に4回意識する ⑦実車率を上げる ⑧『キロ単価』を上げる ⑨全営業回数の40%は1000円以下を知る ⑩710円のお客様は効率アップ 売り上げを上げるのは流しの理屈をしっかり頭に入れること 理屈は効率、確立を流し営業に取り入れば営業収入は確実に上がります。 ちょっとお奨めしませんがタクシードライバーの中には年収1000万円の方もいらっしゃいます。 頭の中は常に考え営業していらっしゃいます。 目指すのはおのおの自由ですがあまり無理したり急いだりすると大きな事故や死亡事故に繋がるのでタクシー会社の甘い言葉に惑わせられない様にご自身で判断してくださいね。 タクシーが絡んだ死亡事故は大変多く、深夜、早朝に多発します。 これは無理な運転や疲労居眠りが原因です。 合わせてタクシーを狙った強盗も注意です。
TOPタクシー研修バカでも売り上げは上がりました

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。