FC2ブログ
タクシー会社は何もしてくれません。など、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

タクシー会社は何もしてくれません。

もし、貴方がお客様を乗せて営業していて違反しても違反点数や罰金は自己責任です。 これは流している間も同じです。 もし、事故にあったとしても保障は保険範囲しか面倒見てくれません。 交通事故ですからあなたが100%悪くないとは考えにくいと思いませんか? 被害者への保障はあなたが抱える事を忘れてはいけません。もう一度言います『会社は保険範囲だけの保障』 死亡事故だったら業務上であってもあなたは刑務所に入ることもある訳です。 車をぶつけても免責5万は貴方が支払う事は若っておいて下さい。 手軽に就職できる仕事は収入得ることも簡単に出来ますがすごく大きなリスクを抱えている事を考えずにタクシーに応募する方多いのです。 参考にして下さいね。
TOPタクシー研修タクシー会社は何もしてくれません。

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。