FC2ブログ
タクシー乗務員に必要なものなど、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

タクシー乗務員に必要なもの

普通第二種免許 健康診断書 適性検査 地理試験合格証 タクシー乗務員証これくらいが必要です。 普通二種免許と地理試験さへパスすれば後は手続き程度で取得できます。 普通二種免許は普通免許を3年以上21歳以上の方なら誰でも取得できます。今まで、タクシー乗務員になるなんて考えたことのない方が急にタクシー運転手となると時間とお金がかかるので殆どの方は入社された会社から無料で取る事が出来るようになっています。 二種免許は2週間以内の合宿で取得です。 職安を通して入社された方は会社へ補助金が下りると思いますので会社からの借金を背負う事にはならないので一様確かめて下さい。 会社の中にはそのことを知らない会社もあるので、借金背負い2年間就労しないと返金求められる事になることもあるので注意して下さい。 地理試験も大都市には義務付けられているので勉強暗記が必要です。殆どの会社は地理試験合格するために、専門の地理試験対策の学校へ入学して約一週間か10日程で取れるので入学しています。 独学では大変厳しいので必ず入学お奨めします。 これも費用が約4万程度かかると思いますがこれは会社が無料で行っていると思います。 健康診断書や適性検査、タクシーセンター講習及びタクシー乗務員証はスムーズに取得可能です。 初乗務は入社して一ヶ月程度過ぎた頃からになります。
TOPタクシー就職前タクシー乗務員に必要なもの

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。