FC2ブログ
タクシー乗務員の研修期間など、タクシー乗務員は一時的に生活を安定させるには最も良い仕事です。ただ、トータルで考えるとリスクの割りにメリットが少ない仕事です。私のタクシー業界での経験を全てを公開しますのでご参考にして下さい。

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

タクシー乗務員の研修期間

研修期間はタクシー業務に慣れてフルコミッションでも生活が出来るまでの期間と思ってください。 入社した会社によっては研修保証金は違っていますがだいたい経験上三ヶ月以上あれば乗務員の仕事に慣れます。 接客・安全運転・地理この三点が重要です。 接客については特別教えることは無いと思います。 お客様は貴方と友達になりたくて乗ってきたのではなく目的地に安全に送って欲しいだけです。 やたら話しかけるのは禁物です。 中にはお客様から話しかけられた時に対できれば問題ございません。 二種免許を取っているのですから安全運転は出来ますね。 地理ですがこれは他府県からこられた方には大変な問題です。ただ、ナビげーションあるので心配ありませんが地理が分かってくれば楽になってきます。 研修給与保証期間内に自信をつけましょう
TOPタクシー研修タクシー乗務員の研修期間

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © 誰でも稼げるタクシーなんか早く辞めちまえ! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。